私の上げてるリプレイ、リネームしてそのまま上げてたのですっかり忘れていた問題が。
ファイルネームの最初に「th6_」*1って付けないと認識されませんー。
管理しやすいようにリネームしてたのは良いけど、実際にそのまま突っ込むことを忘れていた私超迂闊。


まとめの方にもその事を書いておかないと…あああ幾らなんでも⑨すぎるミスorz
そんな訳で申し訳ないのですが、ファイル名を「th6_udGyu.rpy」とでもリネームしてから突っ込んで再生してくださいまし〜。
或いは「th6_01*2.rpy」辺りにリネーム後。


自分の見やすいネームにしてから突っ込むことを推奨します。
でないと私みたいに整理つかなくなっていちいち確認しなきゃなりますから、あはは。
でも整理つくようにしたと思ったらこれだし…あぁもうマジ迂闊。ホント申し訳ない。


・・追記・・
昨日の紅魔郷リプ、アップローダーが駄目過ぎてファイルが壊れてたみたいです。
再度上げなおしたのでそちらをDLしなおしてくださいまし…画像が入ってるとやたら壊れるので画像は消しましたorz
ジオシティーズ、ホントつかえない。
こんな事が続くようなら鯖移転確定だわ、良いトコ特に無いんだからアップロードくらいまともに出来てくれよと怒り心頭。

*1:紅魔郷なら6。数字は各作品ごとの番号

*2:紅・妖・永は15まで