ので、永夜抄
永琳って蓬莱の薬飲んだっていう明確な描写されてたっけ?というのを確かめる為に。
だから当初の予定ではSide-6Aに向かうつもりだったんですけどねぇ…ふぅ。


本人の台詞見ないと公式なのか二次設定なのか分かりやしない。
一応、幻想郷では人間って事で通ってる(通してる)から文花帖とか読んでも書いてなさそうだしなー。
記憶違いかと思っておまけテキストを見るものの、やっぱり飲んだと言う記述はされてないみたいだし。
公式じゃなかったとしたらヴワル図書館並みに、或いはそれ以上に誤認識されてそうな設定だ。


うーん、どこかでハッキリ明言してるトコがあるような気もするんだけど…結界組以外での永夜抄なんて全然やってないから全く憶えてないorz
まぁそれを確かめる為に起動したはずなんだけど。