結界組でNormalをプレイ。
寝ようとして寝れなかった所為か、全く何も考えられずに正に視覚と触覚にのみ頼ったプレイ。
その為、主にラスぺでの凡ミス多発。でも全く気にならない。
明らかに避けれるような弾幕で落ちたり雑魚に突っ込んだり。しかし全く気にならない。
最終的にはボムを連発して、その上でガチ避けを失敗すると言う酷さ。だがやはり(ry


しかし驚きの20億突破。どうやら脳の一部が覚醒してたみたいです。
無心と無欲の勝利。いや、Side-6Bを選んだ段階で欲が出てたんでいきなりミスってますけど。
とりあえず結界組なら細かくスコア気にしない私でも22億くらいまでは上げられそうだ。
まーこんな良い調子が二度三度続く訳が無いので次プレイしたら5面落ちとかしそうですけど。


というか未だに4,5面道中のパターン憶えきれてない辺り駄目過ぎる。
何はともあれ、当面の目標だった気がしないでもない20億の突破が達成できました。やったー。
嬉しいけどそれ以上に私は明日に備えて寝たいんだー…はぁ。