相変わらずこちらの更新に時間を割く余裕は出ません。
今後も出る予定がありませんので事実上の更新停止になりそうです!自分が残念!


そうそう、例大祭いってきましたよ。
サークル参加でまったり…まったりはできなかった、それはもう恐ろしい勢いで楽しさに比例して疲れがおうおう。
新作体験版もGet!してきました。緋想天のデモプレイもこの目に焼き付けてきました。


でも多くは書きません。今後は東方の話題も含めてこっちで行っていきます。
もしここに日参してくださっている方が居て、且つよろしければどうぞよろしくおねがいします。


とりあえずあっちに書いてない事で新作について言える事を一言。
「えー!?Easyモードー!?」「Easyモードが許されるのは第二期だけだよねー!?」
って事で。個人的には最高の仕様変更というか修正。


それではこちらの更新はとてつもなく長いお休みにはいると思います。それではそれでは。