ノーマルを二度ほどプレイ。使用は妖夢単独と紫単独で。


諸事情により紫使用時は途中中断に終わったのですが、低速メインで進める妖怪サイドは物凄い進み易いですね。
逆に、撃ち込みを狙うあまり常時高速移動の人間サイドだと、それはもうミスが目立つ目立つ。


低速封印したのは確かですが、それでもまさか3面終了を喰らう事になるとは思いませんでした(妖夢使用時
やっぱりスコアとかを考えてプレイするにはまだまだ腕が足りないみたいです。って、そりゃそうか(汗


私は妖々夢紅魔郷では低速移動を主に使用して進んでいるため、永夜抄での高速移動の重要性は案外辛いです。
そんなんだからクリアスコアが15億とかなんだよー。20億すらいける気がしない。