東方紅魔郷と同じ。しかしこちらの方がリトライ多用。
紅魔郷EXの事を長々と書きすぎて時間が無いのでこちらはあっさり行きます。


こっくりさん難しいです。ポーズ乱打でもしない限り取得できる気がしません、これも慣れですね。
あとはブティスト以降がきつ過ぎます。森羅結界とボムを多用しないとミスを防ぐ事ですら精一杯です。
そして最後のスペル、倒して取ることとか可能なんだろうか。時間ギリギリまで粘ってもまだ大分残ってたような気が。
後半の弾幕の激しさは正直反則だと思った。あんなものボム無しでやり過ごせるもんか。


と、ここまでの内容でもしかしたらと思ってくれている人もいるかもしれないですね。
てな訳で東方妖々夢EX初クリア達成しました!…やたー。
なんていうか偶然が偶然を呼んだ感じがするプレイでしたけどね。詳細はリプレイで補完をお願いします。


次は…スキマか。ゆかりんか。畜生勝てるもんか。(初プレイPhで紫到達すらならず