東方祭祀 〜Scarlet Dream of feast〜

遂に配布開始!配布開始! しかも割高ながら通販でも貰える! うっひょーい。


という訳で注文を考えていた物をここで一気に買ってしまおうかと思います。1万円分一気に。
しかし同人アイテムって、どこまでが同人アイテム?「東方同人」とは書いてないせいで余計判り難いんですけど。
とりあえず問い合わせメールでも送ってみようかと思います。ホワイトキャンバスで売ってる否同人アイテムって何だ…?


そういえば、もうそろそろ例大祭ですね。私は資金面の問題で行く事すら出来ないのですけど。
…あぁー、ているこんちぇると(仮さんの乙女文学買ってきてくれる人いないだろうか。
そういう知り合いが近くにいたら良いのだけれど…いかんせんそんな事頼めるような人いないよ。
リアルに至ってはそういう話持ち出すのもちょっと嫌いなのでどうしようもありません。もう働けよ自分(汗