ところでこのリザルト(起動時間)を見てくれ。こいつをどう思う?」「凄く…長いです。


ごめんなさい。いやしかし、見てもらえれば判ると思うのですがなんでしょうこの異常な起動時間は。
総プレイ時間が23時間50分だというのに、総起動時間は95時間Overなんて。この空白の70時間は一体何!?
流石にそんなに長いこと曲聴くために起動しっぱなしってことはないよ!!…いや、多分。


あれかな、パッチ当てる前のプレイ時間がどうこうとかそういう問題なんだろうか。
しかし面白いくらいにHardだけプレイしてませんね、私。プラクティスもやる気ねぇなぁ。
プレイ回数も妖々夢すらかなり下回ってる事が判明。始めた時期が遅かったから仕方ないといえば仕方ないか。

まぁそんな事言いつつも今日はプレイしてなかったりするのですけどね。紫のリプだけ上げときます。