ネタバレとか、流石にもう問題ない、よな…。

結局今日はEX中心にプレイしてた日と言う事になるな。と言う事で永夜抄もEXをプレイ。


結界組だと面白いくらい道中の毛玉達が楽に退けられますね。凄い簡単。
きもけーねは決めボム(喰らいボム)乱射するだけでいとも簡単に倒せてしまうし。
激しくてキッチリした道中パターンな事もあって、道中は特に問題なく突破可能。EXで一番楽。


でも問題はやっぱ妹紅だよなぁ。下から弾幕が攻めてくるスペルはどうにも苦手。
特殊スペルなんかは避け方全然把握できてないし…正直者なんてあっさり喰らってしまう。
まだ5つも見れてないスペル持ってるのかこの娘は。クリアは…スペル抑えられてからかなぁ。


こちらもはやいとこリプを見て勉強すべき。確保して見れてない物もあるし、さっさと見てしまおう。