キーボードでNormalをプレイ。使用は結界組。 ほ、ほら紫ですよ紫。


今日最初にやったのが、永夜抄。だからやる気に満ち溢れていました。序盤ミスで凹まされましたけどねっ。
キーボードでリグルを回るのはちょっと無理があった。パッドですら7割程度の成功率なのに。
ホーミングだったら敵に追いつく必要が無いせいか、道中の難易度が少し軽減されてました。
というか永夜抄は元々難しいわけじゃないからなぁ。私も最初はキーボードプレイがメインだった訳だし。


で、結局5面道中で終了。残機残ボム0キーボードでは、てゐにたどり着く事が出来ませんでした_| ̄|○
でも3面クリア段階でスコアが4億突破していたので良いとする。昔は3.5億が限界だった筈なので充分。