綺麗で派手なエフェクトが見たくてプレイ。
良く考えたらSide-6A(Normal)は結界組以外挑戦した事すらないのに気付き、えーりん撃破を目的に。


結論。「えーりん>てるよ」
うわーん。何が五つの難題だー、毒薬の方が痛いよー。というかほぼ初見だよえーりん(汗
えーりんは自分側の攻撃威力でスペルの取得率がかなり変わってきますね、そんなに粘れない。


アポロ13(?)は紅魔組初見で取れたんですけどね。他のはまちまち。覚えてない。
今日は5面で落とされすぎた所為もあってか、クリアできていない組が続出。進み方忘れてるよ。


悔しいので、当面の目標は全組(残りは冥界と詠唱)でえーりん撃破に変更。慣れればいけるはず。