Side-6Aをクリアする目的で、冥界組使用でNormalをプレイ。


そして一応のクリア。スコアが全組の中でダントツに低いです、使い慣れて無さ過ぎです。
ラストスペルは全面出す事は、まぁ出来るけど取得となると話は別。4面以降は普通に難しい。
リグルは回ろうとして失敗する傾向にあるので取得率低い。2,3面は比較的簡単かな。
というかけーねは三種の神器以外が大した事無さすぎだと思います。取り方自体は楽すぎ。


その分、4面からの難易度の上昇っぷりが凄いんですけどね。道中キツイ。
永夜抄は決めボムが全く定まってないのもあって、道中は常に感覚。弾幕との真っ向勝負。
道中だけで言うなら5面より4面。6面はアイテム回収考えるならそれなりに面倒ですけど、難しくは無い。


全体通して、一番削られるのが5面。道中、ボス含めて苦手。
6面はSide-Bなら簡単だけども、Side-Aなら難しい。そんな腕前な現在。