二回目。応答と言うか私信と言うか。

Fuyuzaki氏の方
まずは反応感謝ー。やっぱり意図せぬキーワード検索で来る人多いですか、参考になります。
でもはてなキーワードリンク切る気にもならないんですよ、何で来るかがそもそも判らないですし。
ここには東方関係で検索する人しかこないっぽいんですけどね。こっくりさんで来た時は焦りましたけど(苦笑


あ、あと「季節外れのバタフライストーム」はラストワードですよー。
リグルのラストスペル、そんなに回るの難しかったかなぁと思って確認したらラストワードで。
因みに私は回れません。画面下部で粘って、4度目の挑戦で取得しましたとも(紅魔組にて)


赤の蝶弾の発射がシビアすぎてどうにも回れないです。てな訳で草葉の陰から成功を祈っています。