スペルプラクティスが手軽なのもあって楽しすぎ。息抜きにもなるし、無意識のうちに練習にもなる。
と言う訳で今日の東方STG永夜抄オンリー。プレイしたのはスペルプラクティスとEX。


スペルプラクティスは特に書く事ないですな、一つ一つのスペルを相手取る訳ですし。
ただ、まだ未見のスペルが70枚もあるのかと思うと少し疲れます。紅魔組以外やってないのも問題だ。
というかSide-6Bに至ってはNormal以外で挑戦してないじゃないか。Easyですらやってないなんて…明日やろう。


で、今日の成果は「141/152」となりました。数枚増えたかな。
1、2面のスペルは全取得終了。3面は後二つ。まだ出せていない高天原と、GHQクライシス。
高天原はすぐにでも出せるとして、クライシスは手こずりそう。三種の神器は案外すぐ取れました(汗
4-B、5面は未見がともに残り2枚。未取得は2,4枚。うどんげLunaスペルはキツイ。幻視苦手。
残りは全然取れてないです。未見分未取得だと思っていただければなんとなく判るかと。


EXは紅魔組を使い、如何に自分が結界組の追尾攻撃に頼っていたかを思い知らされました。
霊夢強いよ、強いよ霊夢。と言う訳でクリアは結界組から目指す事にします。威力は気にならない。