応答、というか私信〜? (※リプレイも今日はこっちで

Fuyuzaki氏の方
おかげさまで三種の神器は取得できました。高天原はどうでしょ、今度試してみます。
しかし蓬莱の薬はどうにもこうにも…相性なんですかねぇ、この辺は。全然取れませんや(汗


れみりゃは設置型使い魔なので、避ける為にどこまで移動しても攻撃を当て続けられる事に大きなメリットがあるのですよ。
結界組でも出来そうですが、霊夢は低威力で藍は離れすぎると外れてしまいますからね。
回転は動きが早すぎるのが裏目に出そうですね…ラストスペルは回れてもワードはちょっと。


>季節外れのバタフライストーム
「粘りリプ」
↑ちょっと試しに紅魔組で挑戦してみて、下部粘り成功したのでそのリプ置いときますね。

大事なのは流れに乗ることかもしれません。ランダム弾とワインダーの組み合わせと考えれば案外いける筈です。
チョン避けよりも、思い切って動く方がこのスペルの場合だと重要っぽいです。私だとワインダーの切れ目でミスが目立ったので。


>左避けが有効と聞いたので試してみた天文密葬法(Luna)
ホントに左から始めると楽ですね、このスペル。避け方参考にさせていただきましたー。

と言う訳でそのリプも。
紅魔組咲夜さんのみ使用、使い魔全破壊の天分密葬法リプ


最後に、毎度反応感謝ですー。