応答ー。と言っても内容は東方一色。


・Fuyuzaki氏の方

:チルノ英吉利牛疑惑
ほうほう…。食肉と冷凍関係の話、とても勉強になりました。
時代が明治初期とわかっていると、こういった感じの推察が色々と出来て良いですねぇ。


>チルノの認識が『凍らせるってことは、あたいの能力と一緒じゃん』
なるほど、この可能性が高そうですね…というか想像したら微笑ましくなるなぁ、さすがチルノだ(笑


:Exのこと
あ、私は思いっきり「喰らいボム=ラストスペル」と認識してました(汗
決死結界が発動する前にボムを撃てた事って殆どないですし、てっきり同じものとばかり。


正しくは「喰らいボム≠ラストスペル」なのですね。そうすると私は全てラストスペルです。
決死結界がでる前にボムを撃つなんてとても出来ません、私も。


:妹紅とてるよ
彼女らは幻想郷のルールに従った「弾幕ごっこ」ではなく、単純な「殺し合い」をしている筈ですよ?
二人とも蓬莱の人の形となっている為に結果として死んではいませんが、戦闘中はバンバン死んでるかと(苦笑


でもそれを二人ともそれを楽しんでる、考えなくてもちょっとおかしいですね(笑
徒歩二分さんのバトル漫画はそんな二人がかなり活き活きと描かれてるのが凄いと思います。