Exを結界組で数回プレイ後、全組一度ずつだけプレイ。追尾がないと全然違うな、Exは。
帰宅後の息抜きでやるつもりが、思ったより上手くいかずムキになって何回もプレイしたのが運の尽き。
結局今日も更新時間が遅くなり、時間の余裕は無いに等しく。…まぁそれはどうでもよくて。


そんな今日はなんと!結界組使用で!妹紅(一応の)最終スペルまで到達! っしゃぁー。
やっとクリアが見えてきたぞー、凡ミスを減らしていけばクリアそのものは可能っ…かもしれない。
ただ、まだまだ突き詰めていける部分が多すぎるので、仮にこの状態でクリアが出来ても満足出来なさそう。
一応最高到達点だったのに、ハイスコア越す事が出来てないというのがどうにも納得いかない。


20億なんてのが無理なのはわかってるから、せめて妹紅撃墜時に10億達成くらいはスコアがほしい所。
道中は殆ど固まってきてるから、あとはExスペルをどれだけ取得できるか…か?


他の組使用は、どの組も2,3度目で自分に驚いた。結界組以外驚くほど使ってない(汗
詠唱、冥界組に至っては妹紅到達していたかどうかすら…ハイスコア2億は低すぎだろう、自分。
殆ど未使用ながらも、どの組でも正直者の死辺りまでは一応到達できた筈。道中のパターンが結界組仕様だと殆ど通用しないのが泣ける。


使ってみて判ったのは、咲夜さん幽々子の攻撃力がいかんせん低すぎると言う事と、アリスの存在意義が殆どないと言う事_| ̄|○
詠唱組と魔理沙単体、多分殆ど同じか単体の方がいけるんじゃないかとすら思えてしまう。妖怪である事自体は有効なんだけどなぁ。
妹紅戦が一番楽なのは紅魔組。れみりゃ強い、というかせこい。


他の組は道中パターン組み直しが必須なのが判ったので、やっぱり後回しにしよう。