1日。

帰宅してから、息抜きついでにプレイしたはず。
使用は勿論結界組。息抜きでプレイするには彼女らが一番手軽なんだよなぁ。


Normalをプレイして、なんかも悲しくなるほどミスだらけながらも何とかクリア。
未だに8ミスかぁ…上達と言うか安定しないなぁ。クリアして以降あんまりやってないのもあるんだろうけど。
で、久しぶりにやった時に常に思うのが、5面の辛さ。てゐがキツイ、うどんげがキツイ。
単純に苦手なんだろうなと思う。4面とかも案外、ミスり易いかなぁ…星弾苦手だ。


それに反して、てるよ弾幕の戦いやすさと言ったら。えーりんの凶悪弾幕と比べたらもう、ね。
永夜返しがラストスペル扱いじゃなければ、恐ろしい難易度になったと言うのに。惜しいなぁ、てるよ。
いやでも、ミスはしますけどね。五つの難題を5分の2くらい。


しかしクリアスコアが16億安定しているのは、良い事かな。20億ってのはやり方考えないと無理なんだろうなぁ。