EX、Normalを一度ずつプレイ。


EXでは奇跡的にミスがなく、赤鬼青鬼もしっかり取得できた珍しいプレイになりました。
が。橙にはしっかり1ミスを貰い、藍の通常弾幕で2度ほど落ち、スペルでも数回落ち…。


折角こっくりさんまでいったというのに、残機残ボム0状態の残り1秒で落ちてしまいました。
なんで残り1秒で落ちるんだ。というかなんでここまで追い詰められた状況なんだ、諦めるしかないじゃないか_| ̄|○
仮にこっくりさんをやり過ごせたとしてもクリアは出来てないでしょうけど…それでも悔しいなぁ。


Normalでは、咲夜さんaを使用。ルビドレはまだ取得できてないなぁとか思いつつ。
4面を確か2ミスで抑え、5面も2,3ミスで抑えて残機にはありすぎる余裕があったのです。


幽々子様にボッコボコにされました。うち、余所見死(ボム抱え)が3度ほど。
確かに6面に行き着いた回数なんて合計で15回あるかすらわからないけど。(プラクティスに至っては1度しかしてない)
それでもこのミスの量はどうにかしないと。そこまでが安定してきてるだけに落差が激しすぎる。