EXを数回、Normalを一回プレイ。


EXは、そろそろカタディオプトリックで落とされるのがデフォになってまいりました。良い感じ。
スターボウの取得確率は50%くらいまで上げれているし、恋の迷路の被弾率も段々と減少している。(様な気がする)
点数を気にしない道中の安定した進み方もそろそろ身体が理解し始めてくれるだろうし、慣れあるのみ。
あとはその日毎に変わる自分の調子だけ。運もあるかもしれないけど、それは機械的な物だからなぁ。


Normalは、結果だけいうとエターナルミークで落とされて終わるという不参な結果でした。
いや、4,5面は特に何の問題もなく喰らいボムも良い感じで発生させれてたのですが。
問題は3面…いや、紅美鈴。チルノを今までの中で最速撃破出来たにも関わらず、なんと美鈴で4ミス。


4ミスですよ、4ミス。紅魔郷Normalの3面ボスで。正直、ありえてはならない事です。
というかそこで4ミスしたのに良くここまで進めたなという感じはするのですけどね、ある意味運が良い。


非常に悔しいかった(3面以外は自分にとっては上出来だった)ので、プラクティスでれみりゃと戦闘しておきました。
Hardれみりゃのスペルは、その時の調子と運がなければ無理だと確信しました。