こちらも紅魔郷と同じくEXを霊夢(夢符)使用で、一度のみプレイ。


橙の赤鬼青鬼で普通にミス。道中後半でボムの量を勘違いして1ミス。藍の通常弾幕でまさかの2ミス。
他はともかく藍の通常弾幕で2ミスはちょっと有り得ません、慣れてきてからは初めてです。


しかし最高到達点更新!要するにラストスペル(多分)まで到達!
最初から残機残ボム0状態でライフ半分まで減らして「このスペルならいけるかも!」とか思った途端に敵弾に特攻!(操作ミス
_| ̄|○


ラストスペルは1機あれば何とかいけそうです。ボムだけでは多分無理、取得しようとして落ちちゃう。
で、現段階だとこっくりさんは最低3ボムは必要と言う事も判明。こちらは上手くすればミスだけは防げる。
後はブティスト以降のボム使用に対する躊躇いを失くす事が課題。ブティスト自体は動き方に慣れることが先決だけど。
クリアが見えてきた、とはとても思えないほど不安定な現状。