なんとなくけーねと闘いたくなった(曲のせいかもしれない)ので、冥界組使用でノーマルを一度。
ボムは喰らいのみ、幽々子も全然使わずボス戦も緊急以外妖夢だけで進んだら4面で終わってしまった。
コンティニューする気も出なかったのでそこで止めましたが、3面終了時で4.5億出せたのでまぁいいや。


冥界組だと3面クリア時までで5億だすのは行ける気もするのですが、ミス減らさないとやっぱり難しい。
というか人間状態での撃ち込みで刻符回収が期待できない紅魔組で5億以上出すとか一体どうやって…。


うーむ、やっぱりそれなりに上手い人と初心者から見たら上手い人の間には物凄い高さの壁があるようです。
物凄く上手い人との間には恐らく多重弾幕結界でも貼られているのでしょう…ってアレは避け易いスペルだったっけ。