えいやっさー

色々と触発されてスペルプラクティスをがりがりとプレイしてました。


がりがりやろうとしてふと、Hardのスペルが一枚も出ていない事を思い出し、即Hardをプレイ。
使用は最も安定して進み易い結界組。クリア目的以外でも非常に役に立つ組だと思う。


5面ボスで終了、3,4面ラストスペル未発動という、芳しくない結果に終わってしまいました。
Lunaだったら3面の未来は出せたはずなんだけどなぁ…「三種の神器 鏡」とかに手こずった所為か。
とりあえず最高記録だったのでコンティニューせずにそこで終了。スペルプラクティスに移行。


結果。Normalは蓬莱の薬以外取得。「永夜返し-子の二つ-」の取り方に気づいたときは嬉しかったなぁ。
これで取得枚数は124/152に。因みに全て紅魔組にて取得。実質れみりゃしか使ってない気はするけど。
Easyでまだ出してないスペルもいくつかあったのでさっさと出してさっさと回収したい所。


でも正直、自分にはスペルコンプは出来ないだろうなと感じた。ラストワードむずかしー。
まだ三枚しか取れてないよ、八枚は出てると言うのに。