夢想伝+αなはなし。

美鈴に騙されたMAPはもう諦めて、進めるだけ進みました。それでも進行速度は微妙で、現在は12話。
この段階でボーダーボーナス2回は落としてしまってると言う失態。両方完全に自分の手違い。


どれだけ贔屓して育てようとしても経験値底上げ能力がないとトップになれないのはどうしたものか。
折角、それなりに強化を施して強くしたルーミア魔理沙の無指向レーザーぼろ稼ぎの前には敵わず。
でもやっぱり、進んでいくと好みが出てくるものです。霊夢が無意識のうちに育てたくないキャラに(汗


それとは関係無しに、チルノが弱すぎるのは仕様なんでしょうか。装甲低い運動性低い射程短い威力微妙。
霊力の成長値が高いと言ってもこれじゃああんまりだ…レティは壁キャラに持って来いの性能なのに。
それとも真・パーフェクトフリーズで仲間ごと止めてしまう⑨っぷりを楽しめと言う事なんでしょうかー。
成長したら大きく化けるのに期待するしか使える可能性がないなんて、悲しすぎorz


+αな話。
みょんな事で、東方アイテムを3つ入手する事が出来ました。同人誌2冊と小説(同人)1冊。
内訳としては「とうほーほー、アルジャーノンに花束を、紅魔譚」の三つ。さくsaku亭しか判らない自分(汗


とうほーほーはれみりゃの突込みが良い感じにツボりました。淡々とした突っ込み似合うなぁ。
「〜に花束を」は犬咲夜さんと、ととさん漫画のオチが良い感じ。パチェ可愛いなぁ(そこかよ
紅魔譚はまずその厚さに驚きました。凄いページ数だなぁこれ。でもまだ読んでません。


一気に読もうにも気力が持つかなぁ。とりあえず見てないだろうけど某人に感謝ー。