プレイヤーの夜は明けた。

何故だか永夜抄に嵌り中。プレイしやすいからかな。
そんな今日は集中力の関係で、Normalを結界組使用で一度だけプレイ。でもリトライ多用(汗


リグルで回るのをミスったり、まりーさスペルで数回凡ミスしたり、てるよの後半スペル余所見で落としたり…。
なんかミスした部分だけ上げると酷さが際立ちます。でもラストスペルは全発動で半分は取得できてたり。


というか夜が明ける前にクリア出来たの初めてだーっ、永夜返しミス多かったけど明けなかったー。
そしてスコアは自己最高記録の17億に。上手くすれば20億も夢じゃないかも?


とりあえず序盤のミスを減らして、3面までのスペルは全取得できるようにしないと無理かも。
リプレイは明日上げようと思います。