昨日の内容補足+応答 (※ごちゃ混ぜ注意

キャラの台詞、印象強いのまとめて書こうかなとも思ったのですがそんな余裕ありませんでしたorz


えーりんの印象の薄さはやはり出番の少なさなんだろうなぁ、とか。Side6-B選択時に至っては中ボス戦だけですからね。
冥界組EDあたりを見れば多少は印象付く気はしますが、言ってしまえば「本編中じゃない」ものなぁ。
あ、けーねの委員長キャラは「生真面目、頭良い、謎ZUN帽子」の三点が大きいかと。


・リプレイについて
IEでの閲覧しか想定していなかったのは完全にこちらのミスですね(汗
IE以外のブラウザだとどうなるか、と言うのはちょっと私には確認出来ないので…うーむ。
今度の休日辺りに纏めたページでも作ろうかと思います。Upの方法は変えずに、纏めの方と同時更新と言う事で。


最終手段としては「プロパティ→アドレスコピー→アドレスバーに貼り付け」でいけるかも?
って、他のブラウザだとそもそもIEと仕組みが違う筈じゃないか。何を言ってるんだ私。


・ここから完全私信 ―Fuyuzaki氏へ
GHQクライシスは楔弾と横薙ぎ弾に苦手意識があるだけなのかもしれないです。根気良く粘ってみますー。

あ、結界組三面後半は案外楽ですよ?片方の敵に藍飛ばした後で反対側に向かっても藍は外れなかったりします。
あの辺は慣れてしまえば簡単な箇所に入るので、要慣れですね。パターン化簡単ですし。


:スペルの事
どうやら高難易度でも有効な避け方だったようです<天文密葬法
と言うか高難易度だと単に弾密度が増すだけっぽいので、全然難しく…いや、ミス多いですけど(汗


で、回転取得おめでとうございますーっ!<季節外れの―
私はああいった方法のほうが苦手なのでもう、凄いなぁとしか。リプレイはまったり鑑賞させてもらおうと思います。
「ほぉー」とか「ほぁー」とか意味不明に呟きながら(何